品質方針

品質方針

基本理念


私達は、私達の行うサービスが社会に対し更なる発展をもたらすことを理想とし、この実現のために、共に考え、話し合い、そして実行を積み重ねながら、常に品質の安定及び向上に努めます。


品質方針


(1).この品質方針を達成するために品質目標を定め、その達成を図る活動を行う。


(2).顧客満足の向上を目指し、要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を行います。


(3).当社の従業員全員は品質管理についての各役割及び責任を自覚し、これを共に実行するものとする。


(4).この品質方針は、当社のウェブサイトを通して外部に公開する。

2020年12月11日 
みんなの未来株式会社 
代表取締役社長  李 遠軍 

当社(本社のみ)は、品質マネジメントシステムISO9001:2015及び情報セキュリティマネジメントシステム ISO/IEC27001:2013の認証を取得しました。お客様から高い信頼を得られる企業を目指しています。

当社は、個人情報の適切な取り扱いを行う事業所にのみ許可される「プライバシーマーク」の付与認定を受けています。